まだ間に合う!6月26日開講 日本語教師養成講座

日本語を教えたい!日本を世界に広めたい!!

そういった気持ちをお持ちの方におすすめの講座が

「日本語教師養成講座」

この講座を修了すると、日本語教師としての資格が得られ、

世界中で日本語教師として就職することができます!

 

日本語を母国語とする私たち日本人。

でも聞かれると、文法を教えるって、本当に難しい。。。

普段普通に使っている分、説明が出来ない!!!

せっかく外国の方が興味を持って質問してきてくれるのに、

答えられないって結構悔しいんですよね。

 

この講座では、日本語について(文法や理論)はもちろん、

先生として教壇に立ったときの方法(授業の準備やホワイトボードの使い方、教授法などなど)

日本語教師として必要な知識や経験を

しっかりと、みっちりと教えてもらえるので、

卒業してすぐでも、自信を持って教壇に立てるんです!!

おかげさまで現在までの卒業生は就職率100%!!!

楽しく刺激し合って授業をしているので、11週間充実した日々が送れます。

授業のことをもっと知りたい方はこちらのブログをどうぞ★

 

直近の開講は

6月26日(月)!!!

もうすぐです!

申込はまだ間に合います!!

お申込を決心した方はこちらからお申込ください。

シドニーという多国籍の街で、集中して学べます!

ホームステイも同時にご用意できますよ。

 

定員になり次第募集修了となります。

興味のある方、もっと詳細を知りたい方はすぐに

下記メールもしくはお電話にてお問い合わせください!!

 

お問い合わせ——————————

TEL:02-9264-8803

Email:info@jt-network.com

あわせて読みたい