≪注意≫2017年TOEIC講座が値上がり!でも・・・

こんにちは。
さて、先ほど2016年最後のTOEIC2週間集中講座とTOEIC公式テストのお知らせをしました。

>> TOEIC今年最後です!帰国前に就職前に点数を上げる!

そのジャパセンのTOEIC2週間集中講習とマンツーマンとのフレックス講座ですが2017年の費用が決定しましたのでお知らせします。語学学校等の受講料も上がっていると同じように、ここ数年据え置きをしてきたTOEIC講座の費用も上がります。

【2017年TOEIC2週間集中講座及び公式テストの新費用】

〇TOEIC2週間集中講座(2017年)
講座費用: 462ドル

〇TOEICフレックス講座(2017年)
講座費用: 440ドル

〇TOEIC公式テスト
テスト代: 180ドル(サーティフィケイト付きは210ドル) ・・・ 変更なし

但し、

2017年のコースや公式テストを2016年中にお申込み頂ければ、旧料金で対応をします!その場合

〇TOEIC2週間集中講座(2017年のコースであっても)
講座費用: 451ドル(講座のみの場合)、 418ドル(講座+公式テスト同時お申し込みの場合)

〇TOEICフレックス講座(2017年のコースであっても)
講座費用: 385ドル

〇TOEIC公式テスト
テスト代: 180ドル(サーティフィケイト付きは210ドル) ・・・ 変更なし

で、対応が可能です!ぜひぜひこのチャンスを逃さずに対応ください!

ご存知の通りにTOEICは、日本やアジアで就職をする際にとても重要なファクターです。
一般的に履歴書に英語資格を書く場合TOEIC600点が必要と言われています。
また、外資系で働いたり、英語を使った部門に配属を希望する場合はTOEIC730点が必要と言われます。

そろそろ帰国を考えている方、そろそろ就職活動に向けて準備をしたい方、これからが最後のチャンスです!

ちなみに、ジャパセンが行っているMr.クリタのTOEIC2週間集中講座は、11月28日(月)のコースが今年最後です。今年のうちに結果を出しておいて、就職に備えたり、どの程度取れるかを確認して、今後の対策に備え、この講座をうまく利用しましょう。

目的は自分のためです。

TOEICの点数が取れれば、自信もつきますし、海外に行ってきた証にもなります。もちろん上記の就職活動にとても有利です。そして来年3月くらいまでに帰国をしなければ行けない人は、真剣に準備をしなければいけない時期です。

【今年最後のTOEIC2週間集中講座及び公式テスト】

〇TOEIC2週間集中講座
日程: 11月28日(月)開校 ・・・ 締切11/25(金)まで
講座費用: 451ドル(講座のみの場合)、 418ドル(講座+公式テスト同時お申し込みの場合)

〇TOEIC公式テスト
日程: 12月9日(金) ・・・ 締切11/30(水)まで
テスト代: 180ドル(サーティフィケイト付きは210ドル)

2週間集中講座は毎日3時間の授業+約1時間のリスニングスタディ。
なか日には中間テストがありその答え合わせも行います。

Mr.クリタの講座は、日本人の陥りがちなミスを熟知した栗田先生が、いかに高得点を取るためのコツを教えてくれます。ただ、読むだけではありません。ただ、聞くだけではありません。そこには確実に点数を取るための大量の英語を処理するコツがあります。当然相当の英語力が下地として必要ですが、それぞれの能力に合わせて、そのコツを吸収していってください。また、ひとたびそのコツがわかってしまうとそれ以降は自分で学習をし、さらに高得点を目指して準備をすることもできます。

とにかくいい点を取るための講座ですので是非ご利用ください。

ちなみに、毎回のテストの平均がおおよそ730点以上あります。この11月18日(金)に行われた公式テストの弊社からの受講生の平均は753点でした!毎度ながらオーストラリア全土でTOEICは受けられていますが、オーストラリア全土では622点が平均ですので、毎回それを100点程度上回ります!

Mr栗田の講座は、必ず点数を上げます!就職が気になる方はぜひ、受講してみてください!11月28日が最後のコース開講です!

 

以下からお申し込みを承っております★ ↓↓

>> TOEIC2週間講座及びTOEIC公式テストのお申込はこちら
>> Mr.クリタのTOEIC講座とは❓

 

ご不明な点がございましたら、ジャパンセンターまで
どうぞお気軽にお問合わせください。

TOEIC公式テストセンター
<ジャパンセンターオーストラリア>

電話:02-9267-4002
Email: info@japancentre-au.com
Web: http://www.japancentre-au.com

あわせて読みたい