【学校】ILSCのCambridge FCE Mastery Program!

こんにちは!

ジャパンセンター学校担当のKanaです❤️

 

 

 

本日はタウンホール駅の真上にあるILSCの
Cambridge FCE Mastery Programの説明会に参加してきました!

 

 

ENGLISH ONLY POLICYがシドニーで一番厳しい事で有名。笑

下の写真は唯一英語を話さなくてもいいお部屋。

 

 

そんなILSCのケンブリッジ(CLOSED)コース。
一旦コースが始まってしまうと10-12週間のコース終了まで同じメンバーで勉強します!

 

 

 

説明会では笑顔が素敵なCraig先生も
このコースでは愛の鞭を容赦なくふりかざし
学生たちの英語力をビシッバシッと鍛え上げて行きます✨✨❤️✨❤️

 

 

コース参加者の学生は
授業中は毎日泣きたかった…(>_<)
と言っていた程❗️

 

 

でも、コースに参加したおかげで英語力が伸び、
コースに参加してほんとによかったと思っているようです❗️❗️

 

 

生徒のスピーチを聞いている間のCraig先生の誇らしそうな表情といったら(*^_^*)

 

 

 

かなり本気のコースになりますので、
本気で英語のスキルアップを目指す方
どんなスパルタにも耐えられる強いハートを持った方にお勧めです✨

 

次回のコース開校予定日は

9月11日

11週間となっております

ちなみにケンブリッジ検定日は11月28日です✨✨

 

 

もう一度言います。
かなりハードなコースです❗️❗️❗️❗️

2015年からFCEとCAEの合格率は100%✨✨✨

本当に本当に本当に合格したい人は是非挑戦してみてください❗️❗️❗️

 

 

 

ご質問やお問い合わせはジャパンセンターへ

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

Japacen

あわせて読みたい