ジャパセンパックについて

留学すると決めたら、留学先や留学したい学校についてのリサーチから始まります。

いざ学校を選ぶ段階になると、情報が多すぎてどこがいいのかわからなくなり悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。

 

そして、そうこうしているうちに面倒くさくなり結局諦めるなんてパターンも…。

 

実際に学校を見てから決めたいのに!ともどかしく思ったことはありませんか?

そんな方のためにジャパセンパックをご紹介いたします。

◇ジャパセンパックとは◇

ジャパンセンターだけの特別なサポートパックです。

シドニーにオフィスがあるジャパセンだからこそ、オーストラリアに来てから学校を決めるという選択肢も提供できています。

ジャパセンパックは現地の学校を見学・体験をしてから決めたい!という方にお勧めのサービスです。

まずは、ジャパセンパックの費用やプログラム内容をお伝えします。

 

ジャパセンパックのプログラム費用598豪ドル(59,800円)

プログラムに含まれているもの:

  • ホームステイ手配費用及び滞在費1週間分(平日2食週末3食付き)
  • 初日空港お出迎え
  • 学校紹介と体験レッスン手配及び学校見学手配(同行あり)
  • 生活オリエンテーション、銀行口座開設、TFN取得、在留届取得サポート、携帯電話紹介など
  • ジャパセンオフィス利用(日本語環境インターネット、オフィス施設利用、日本語新聞閲覧など)
  • 1年間のサポート
※ホームステイ滞在を追加することも可能でがその場合は280豪ドル/週が別途必要となります。

ジャパセンパックを使ったら絶対に語学学校に通わなければいけないというルールはありません。

もし、シドニーに来てから気が変わったり、行きたい学校がないのであれば、学校に行かないという選択肢もあります。

また、ジャパセンパックに含まれている1週間だけでなく、長くホームステイをしたいというのであれば、

追加料金をお支払い頂きアレンジすることも可能です。

 

ジャパセンパックはシドニーへいらっしゃる方がスムーズにシドニー生活を送っていただけるように作られたサービスです。お客様の要望やプランに合わせてフレキシブルに対応させて頂いています。

①ワーホリの1年間を有意義なものにしたいと考えている方は、

まず短期間留学してみて基礎となる英語力やコネクションを作ってみてはいかがでしょうか。

ワーホリの期間を効率的に使うためにも、ワーホリの前に短期留学をすることが実はお勧めなんです。

最初にホームステイをしていただくとその後、現地の生活になじみやすくなりますし、

学校に通学するとアクティビティーに参加したり、友達作りをすることもできます。

 

さらに学校自体もアクティビティーが多い学校や、ホスピタリティー英語が学べる学校無料のレジュメのワークショップなどを行っている学校など様々な学校からお選びいただけます。

例えば友達を作っておくと、いろいろなお得な情報を教えてもらえたり、仕事探しの際に励ましあったり支えあったりすることが出来ます。

 

レジュメや面接のワークショップに参加すると

日本人に馴染みのない英文レジュメの書き方や面接の練習を学校やってもらえるので、周りと差をつけられ、ローカルジョブを目指す方にとってかなり役立ちます。

 

 

②英語力を伸ばすために長期で留学したいと思っている方も体験と見学をしてから決めて頂きたいです。

自分にぴったりの環境で毎日楽しんで通学していただくためにも、実際に見て決定することはとても大事!

学校の質や規模、日本人の多さだけでなく、長期で通うのであれば学校との相性も学習環境を選ぶ上では大事な要素です。

毎日楽しんで通える学校を選ぶことが英語上達の近道。

出来るだけこだわって自分の理想の学校を見つけてください。

 

 

③観光ビザで短期集中で留学したい方であれば、

ジャパセンパックに含まれている1週間のホームステイに加え、滞在期間分のホームステイを追加していただくのがお勧めです。

短期間の場合は特に、食事付きのホームステイをご利用されることで食費を節約していただけます。

また、ホストファミリーとのコミュニケーションはすべて英語になるので、英語漬けの生活を送っていただけます。

学校で学んだことをホストファミリーとの会話でおさらいしてみてください。

シドニーで生活をスタートする際に必要なサポートがすべて詰まったジャパセンパック。

シドニーでの留学を考えるのであれば、ぜひ便利に使って有意義な時間をお過ごしください。

 

ジャパセンパックについてもっと知りたい方はこちらへ

 

留学すると決めたらTOPへ

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

Japacen

あわせて読みたい