ビューティーといえばAIS!

こんにちは!

ジャパンセンター学校担当のKanaです(^^)/

 

本日はAustralasia International School(AIS)の担当しげおさんがご来店くださいました!!

 

定期的に学校の状況などアップデートしてくださるのはとてもありがたいです!

泣けるー(´;ω;`)

 

 

AISマッサージのコースとビューティーのコースがあるのですが、

私は今かなりビューティーにときめいています♡

メイクだけでなく、Waxing(ワックス脱毛)、マニキュア・ペディキュア・Tanning(日焼け)、美容関係の商品の紹介など幅広く基礎を学べるCertificate 3は美容業界で働きたいと思っている人にはもってこいです(/・ω・)/

 

私もジャパンセンターで働いていなかったら美容業界に興味があります。

David JonesやSephoraなどでばっちりメイクをしている販売員を見るとわくわくしますし、

WaxingやTanningなどサロンで働くことにも興味があります。

マニュキュアやペディキュアも好きなのですが、きっとアートまでは進めない…指先に自信がないので(´;ω;`)

 

私の中で美容業界で働いている方はいつもキラキラしているイメージ。

いろいろ大変なこともあると思いますが、それでも美を提供するお仕事は素敵だと思います!

 

そんな美容を学べるのがAIS!

  • 6カ月間で基礎を学ぶCertificate 3 in Beauty Service
  • 1年間でさらスキンケアについてや写真映えするメイク、カモフラージュメイク、まつげのエクステなどが学べるCertificate 4 in Beauty Therapy
  • 1年半のコースでさらにビューティーサロンで行うマッサージやネイルアート、フェイシャルトリートメントなどを含んだDiploma of Beauty Therapy

自分がどこまでのスキルを身に付けたいのかという事を基準に選んで頂けます(*^^)v

Beauty の専門コースは授業料$2300、教材費$200とビジネススクールよりは費用が高いですが、

将来美容業界で働きたいと思っている方は絶対ビジネススクールよりこちらがお勧め!

値段だけでなく自分の目的やキャリアにあった学校を選ぶのも大切です。

 

ビューティー系…手に職…スキルがあれば英語なんていらないよね(/・ω・)/

と思われている方もいらっしゃるのですが、スキルがあっても英語は必要です!

むしろスキルを活かすために英語が必要です!

素晴らしいスキルを持っていて英語力もあれば、日本語で接客する何倍もたくさんの人に良いサービスが提供できるんです(^^)/

考えただけでわくわくしませんか?

 

 

AISの語学学校Australasia Language College(ALC)では

勤続年数が20年近いネイティブの英語教師から英語を学ぶことが出来ます(^^)

しかも英語コースは現在日本人率がかなり低いです!

そして授業料も一般英語コースは$180/週とかなりリーズナブル。

教材費もなし!

立地条件もタウンホール駅とMuseum駅から近く申し分なし!!

美容関係に興味がある方だけでなく、費用をおさえてネイティブの先生から英語を学びたい方はぜひ一度ALCへ学校見学へ♡

(※ネイティブじゃなきゃダメ!という事ではないのですが、やっぱりせっかくオーストラリアに来たんだから、ネイティブから学びたいという声も耳にします。自分はそのタイプだなと思ったら選択肢に入れてみてくださいね)

 

その他ご質問やお問い合わせはジャパンセンターへ♡

 

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

Japacen

あわせて読みたい