インターミディアムMayumiの留学日記⑨

◇Upper インターミディアムMayumi、ついにAdvancedへ!!!◇

6/4 日記
お久しぶりです。
気づいたら前回の日記から2ヶ月が経っていました。。。
evening classで1ヶ月くらいが経ち、
学校のレッスンにも慣れて、
友達も出来て、有難いことに充実した日々を送っておりました。
(友達とタイレストランへ)
日本を離れて海外で生活する中で、やはり“バランス”の大切さを実感します。
というのも、以前は週6くらいでジャパレスに入り、自分の時間の大半を仕事に費やしていました。
途中、あまりにも働き過ぎたのか、疲れ過ぎて日本に帰りたくなった事もありました。
が、3月頃からTutorを始め、自分のやりたかった事なので、やりがいを感じる事ができ、生活にもゆとりが出来ました。
そして先週、月1にあるBig testが終わり、

今週からAdvanced classに行くことになりました〜!笑。

残り3週間程の学校生活ですが、最後まで楽しみたいな、と思っております:)
(クラスの風景)

◇ジャパセン学校担当からひと言◇

MayumiさんついにAdvancedです!

英語コースを始めたばかりのころは半ば冗談で二人で「目指せAdvanced!」といっていたのですが

ついにAdvancedレベルまでやってきました(^^)

 

コミュニケーションが取れるようになってきたからこそのフラストレーションや悩みなども

聞かせて頂き私自身も勉強になった9か月間です!

 

今は日本語を教えるお仕事もされています。

自分の英語を学んでいた時の経験なども生かして、

日本を教えられているようで本当に素晴らしい(/・ω・)/

わかりやすい教え方生徒のモチベーションを下げないような訂正の仕方などすごく考えて教えられています(´;ω;`)なけるー

あと3週間のMayumiさんの成長に注目です!

 

 

次回もインターミディアムMayumiの留学日記を読んでね💕💕

 

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

Japacen

あわせて読みたい