手配会社でお悩みの方へ!!

こんにちは、ジャパンセンターオーストラリアのSatomiです ★

オーストラリアへの留学を決められた方、語学学校・ホームステイの手配をどこに依頼をされるかお悩みの方は必見です!

頼むなら 信頼が出来て、費用も抑えられるところに依頼をしたいですよね!

 

本日はホームステイに焦点を当てて、シドニーでホームステイを手配をしている会社の価格を徹底比較してみたいと思います!

まず、ホームステイの料金に含まれるのは、主に手配料、滞在費、空港送迎費があります。
※空港送迎はオプションですので到着時にご自身でホームステイ先まで移動が出来る方は必ずしも付ける必要はありません。

 

手配料の平均は、およそ250ドル~300ドル、滞在費の平均は、およそ250ドル~280ドル程、空港出迎え料金(オプション)100ドル~200ドルです。

 

オーストラリアのホームステイには、「ホームステイ手配会社が手配するホームステイ」と「学校が独自に手配するホームステイ」があります。

ジャパンセンターオーストラリアでは専門のスタッフ(私)がホームステイ手配を直接行っています。

 

料金に はどのような差があるのか、一例として、オーストラリアのシドニーにあるホームステイ管理会社と、オーストラリアのシドニーにある学校のホームステイ料金 をご紹介致します。

◆某手配会社手配のホームステイ

滞在手配料:280ドル
滞在費用:週300ドル
空港出迎え料金片道:170ドル

 

◆某語学学校手配のホームステイ

滞在手配料:280ドル
滞在費用: 週295ドル
空港出迎え料金片道:160ドル

 

滞在手配料だけで280ドル、約300ドルも掛かるようですね (´・ω・`)
弊社は手配料はナント 200ドルを切ります!
弊社の料金は以下です!

 

★弊社手配のホームステイ

滞在手配料:198ドル
滞在費用: 週280ドル
空港出迎え料金片道:160ドル

 

他の手配会社と比べ、お手頃なお値段でホームステイが可能です!

弊社のホストファミリーは長年弊社と提携をしている信頼の置けるファミリーですので安心して滞在して頂けます。

また、滞在中に何かあったときは弊社のスタッフが日本語でサポートをさせていただくことが可能です。

 

ホームステイについてご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ホームステイお問い合わせ・お申込みはこちらから ★

 

<お問い合わせはジャパセンまで>

ホームステイお申込み

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

あわせて読みたい