TOEIC集中講座開講のお知らせ!!再開キャンペーン!

こんにちは!

本日は、TOEIC(トーイック)2週間講座再開のお知らせです!!

6月からご好評頂いておりましたTOEIC集中講座を一旦見合わせさせて頂いておりましたが、

9月11日(月)から新講師を迎え、開講させて頂くことになりました!!!!

 

今回より講師はMr.クリタではなく日本人の新講師を迎え入れております!!
Mr.クリタのメソッドに則った授業で、教材も同じものを使用し今まで通りTOEICのポイント・コツに的を絞った解説を致します。

TOEICといえば、ネイティブスピーカーでも勉強なしでは満点は取れないというのは有名な話ですよね。

実験で24人のネイティブスピーカーに受験させたところ、満点をとれた人は0人、最低点数は785点だったというネットの記事もあります。

ネイティブでも満点が取れないということは、ただ単に英語力があれば高得点が取れるということではないんですね。

TOEICならではの言い回しやよく出る単語、出題スタイルや解き方の工夫など知っていることが大切です。

英語力を伸ばすのは時間がかかりますが、決められた単語や言い回し等を覚えるのは短期間の方が逆に楽だったりしますよね!!

そんな短期集中で得点アップを目指すTOEIC2週間集中講座、

年内の日程はこちらです。

●2017年09月11日(月)
TOEIC公式テスト:10月06日(金)
講座締め切り日:09月08日(金)
●2017年10月23日(月)
TOEIC公式テスト:11月03日(金)
講座締め切り日:10月20日(金)
●2017年11月20日(月)
TOEIC公式テスト:12月01日(金)
講座締め切り日:11月17日(金)
受講時間はいずれも午前9時-12時+リスニングスタディ30分程度となります。
しかも、なんと再開キャンペーンとして9月、10月は講座代金を
$462から$352(GST込み)と$110もお安くさせていただきます!!
ここオーストラリアで、日本人による日本語でのTOEICテストスコアアップのための集中コース!
こんなにお安く受講できるチャンスはめったにございません。
こちらは今まで通り2人~8人までのグループレッスンです。

質問のしやすい少人数制にこだわっており、最大人数(8人)になり次第募集を締め切らせて頂きますので、皆さまお早目にお申込み下さいませ。

お申込みはこちら→→★TOEIC2週間講座お申込み先★
何かご不明な点や疑問等ありましたら、お気軽にお問合せください。

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

Japacen

 

あわせて読みたい