ワーホリ以前・以後

先日、妹がシドニーにやってきました。
私の妹は派遣会社で働いていて、派遣スタッフに紹介する会社の開拓営業という

一回聞いたくらいではよくわからないことをしてます。

それで、ワーホリのうわさを聞いたところ

「特に計画なく渡航。
予想と違ったから、2,3ヶ月で帰ってきちゃうタイプ」

が結構いて、履歴書に「渡航歴」を書いても

採用担当者が「何ビザ?」「ワーホリです」「ヘェ…」

っていうトリビア以下の相づちに終わってしまうとのこと。

じゃあ、ワーホリで半年以上ここで働いてる人はすごいな good job

ところで、ワーホリの人たち、英語の伸び悩みを感じてませんか?

(私もそうですが)

仕事しながら、独学で勉強するのは大変、
英語のブラッシュアップができなくなるのが、Mr.Msワーホリの悩みかなと。

聞くことはできるようになってきても、
話さないとハーイとしか言えないイクラちゃん状態!?になっちゃう。

じゃあ、どうすればいいかっていうと

そうだ、語学学校にいこう です!

人間はもともとケチだから、お金をかけると、がんばって元を取ろうと思って勉強する!
って、かの立花隆も言ってました。

格安でチケット制もあるのでワーホリにやさしい

ステップワンカレッジ(STEP ONE COLLEGE)

ここ http://stepenglish.net/
stepone

 

ここでは、

カランメソッド

というイギリスから来た教授スタイルを行ってまして
私も体験してきたんですが
感動しました

40分集中して
先生が何を自分に質問しているかを聞き取ろうとするんです

自分で答えられないときは、先生が答えを言ってくれるから
Shadowing(シャドーウィング)=先生の後からいえばいいだけ。

筋トレみたいなもの。

でも中々英語を集中して聞いて話す時間が普段ない私には快感!でした。

働いている人に嬉しいチケット制
20回チケット380ドルキャンペーン中。(一回$19の投資です!)

夜の時間帯で17:00-18:20 より
20:10-20:50 まで

4回授業があるから、好きな時間に来られるのも魅力。

ご興味あるかたは是非、
ジャパセンのお問い合わせフォームよりメールくださいね。
こちら https://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html
から、ブログで読んだ旨を添えてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です