【ジャパセン学校訪問】勉強もプライベートも!両方確保したい人の専門学校♪

こんにちは!ジャパンセンターのManamiです。

先日シドニーでは、久しぶりに雨が降りました!
(感覚としては1ヶ月ぶりのような。。。)

あまりにどしゃ降りだったので、
帰宅時に雨にあたってしまった方は
風邪などひかないよう、気をつけて下さいね。

 

それでは、前回のブログでお伝えした
ILSCの「語学学校」・続編としまして・・・

 

第2弾「ILSC校(専門学校編)」です!

 

前回お伝えしましたが、ILSCは最高のロケーション。
シドニーのシティー中心、タウンホール駅向かい側にあり
7階が語学学校となっていますが、

なんと!下の階には専門学校も併設されているのです★
みなさんもう覚えましたね?笑

image

↓↓7階から6階へ続く階段

image

 

このILSCの専門コースでは「ビジネスコース」のみ開講されています。
専門学校のコースですので、学生ビザで通学する人向けですね。

ILSCの美人スタッフ、Ayaさんからお聞きした
ビジネスコースの特徴を簡単にまとめると・・・

 

①とってもフレキシブル!週1日から通学OK♪

例えば、Certificate2 やCertificate3のビジネスコースは
メインの講義が毎週火曜日(18時~21時)、
または毎週土曜日(9時~12時)のどちらか選べます。
その他の曜日は、質問や自習の時間になっているので
出席してもしなくてもOK。

でも、もし講義の日にバイトなど予定が入ってしまったら・・・?
そんな時も大丈夫!その他の曜日に補講が受けられます。
さらに、3週間毎に与えられる課題で分からないことがあれば、
講師に気軽に質問できる環境のため、サポート体制もバッチリです。

 

ILSC2

 

②Pre-Intermediate(中下級)から入学OK♪

専門学校の入学には、中級~中上級の英語力が必要になります。
学生ビザに切り替えて専門学校に進みたい、
でもまだそこまでの英語力がない・・・↓↓という方でも、
入学できるチャンスがありますよ♪

過去に語学学校でPre Intermediateレベルを
卒業している人はチャンスです。英語の証明が無い人でも、
オンラインテストを自宅で受けて頂くことができます◎

 

ILSC

 

③しっかり就学!英語レッスンも受講OK

週1日の通学も可能ですが、それだけじゃ物足りない!
もっと勉強したい、あわよくば英語力も上げたい!
・・・という方にも対応しています。

メインの講義以外でも自主学習をアドバイスできるよう、
講師の方が週に3日は教室でサポート。

そしてCertificate4、Diplomaに進むと、
「International Business(国際ビジネス)」や
「International Trade(国際貿易)」という、
他の学校には無い科目を勉強できる点も魅力的です。


さらに、英語に自信の無い人でも、補講の時間で

無料のビジネス英語レッスンが受けられます!

前回のブログでお伝えした通り、ILSCの英語レッスンの
質の良さは卒業生全員からのお墨つき★

 

専門学校のビジネスコースも、語学学校のビジネス英語も
Wサポートで受講できるのはILSCだけです!!

 

————————————————————————————————————-

 

そして、最後にAyaさんからお聞きした
さらに耳寄りな『オススメ★ポイント』はこちら!
↓↓↓

○夜9時までパソコンが使えます☆
ワーホリの方も学生の方にとっても嬉しいですね~

○本の貸出だけでなく、DVDも置いてあります☆
楽しみながら、英語を鍛えられますね~

○休憩時間も飽きません☆
卓球台や、大きな冷蔵庫、数えきれないほどの電子レンジを完備!笑

 

image_3 image_4 image_2

余談ですが、掲示板には求人情報やボランティアなど、
たくさんの情報も掲示されていましたよ~。

image (3)
ILSCのビジネスコースは、
限られた時間でも充実した授業&サポートを受けたい!
メリハリあるキャンパスライフを送りたい!

という方にピッタリのコースでした★

 

さらに詳しい学校の情報や料金を知りたい方は、ジャパンセンターまでお気軽にどうぞ♪

電話:02-9267-4002
Email: info@japancentre-au.com
Web: http://www.japancentre-au.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です