通学しながらホスピタリティ業界のお仕事GET!!

いよいよ新緑の春を迎えたオーストラリア。
新しい季節は、勉強にも仕事にも気合が入りますね。

ただ、オーストラリアで通学中の留学生さんにとって
『アルバイト探し』は常に共通の悩みの種のようです。

 

そんな学生 or ワーホリの皆さまに朗報です!

 

タウンホールすぐそばの学校、
Cambridge College International College
通称「CCI」にて、キャンパス内に人材派遣会社を招いた
本格的なリクルートサービスの実施を開始しました!!

このサービスを利用すると、
学校内で直接インタビューを受けることができ、
合格した学生にはその場で有給インターンシップが確約されます!

 

勤務先は4~5つ星の有名ホテル系列。
ローカルのお仕事のため時給も高く、基本時給は18ドル。
週末のシフトに入るとさらに時給はUPします。

ちなみに、CCI に通学する学生であれば、
登録料や紹介料等は掛からず完全無料

 

一般英語コースは週155~170ドル、
専門コース(ビジネスコースとITコース)であれば
1ターム1,350ドル(1ヶ月あたりで換算すると450ドル!)
と、授業料もかなり抑えられるCCI。

 

英語コースは週4日、専門コースは週1日から通学できるため、
アルバイトとの両立も難なく可能です♪

 

せっかく身に付けた英語をローカルジョブで活用したい!
将来のためにホスピタリティ業界で経験を積んでおきたい!

という人に是非お勧めです。

 

このリクルートサービスは毎月催行予定ですので
すでにCCI に通学中の方も、これから入学を考える方も、
このチャンスをお見逃しなく。

 

さらに詳しい学校の情報や料金は、
ジャパンセンターまでお気軽にどうぞ♪

電話:02-9267-4002
Email: info@japancentre-au.com
Web: http://www.japancentre-au.com

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です