ビジネスカレッジ訪問紀~AIT(Academy of Information Technology)編~

ITに興味がある人は絶対知らないと損!!
という学校がここ、AITです。

TRVのサポートもしているので永住権を目指している人にもぴったりの学校ですよ!

この学校はアニメーション、ゲーム開発、モバイルアプリ・ソフトウェア開発、フィルムメイキング、デジタルデザイン、その他ビジネスコースがあります。

アニメーション、ゲーム開発に関してはとにかく本格的です。

私も実際に見て体験をしましたが、え、これ本当に生徒さんが作った作品なの!?って思うくらいの出来具合でした。しかも1つすごくはまったゲームがあって、決められたスペースにいくつの箱を積み重ねられるかという単純なゲームだったんですけど、ずっとやってました笑

ナイスアイディア!!とこのゲームを開発した生徒さんに言いたいです!

デザインが好きな人とかゲームが好きな人とかアニメーションが好きな人からしたら、授業というよりも趣味の域ですね~

ait01 ait02
ait04 ait03 ait05

しかも日本のアニメーションは世界中で高く評価されており、実際に絵がかわいいですよね。

ぜひ日本のアニメスキルを生かしてほしいものです。

うけること間違いなし!!

ait06

さらに、モバイル(携帯電話)はこの時代もはや欠かせないものとなり、非常に機能も発達してきました!

アプリもさまざまなものがあって、私もフル活用しています!

便利なアプリを開発してくれたそのアイディアに感心です。

じゃあ、他にどんなアプリがあったらいいかなあ、自分もこんなアプリを作って売ってみたいなあという方、ぜひこの学校のモバイルアプリ開発コースへ行ってください!そしてそのアイディアを世界中に広めてください!

ait07
フィルムコースもありますよ。

本当の撮影現場みたいな感じで。本格的にフィルムをつくりあげます。

ここにもテクノロジーの技術が必要になってきますね。

でもすごく楽しそうじゃないですか??

ait08 ait09

デジタルデザインもおもしろそう!!

いろんな会社のホームページや広告に活用できます。

やっぱり今はITの時代。

この時代コンピュータが使えないと不利になり兼ねます。逆にITに強いと何かと得になったりする、それが現代ですね。

で、この学校って何ていう名前??という方にもう一度。

ait10

AITという名前です。しかも月曜日はフリークラスもあるので、どんどん体験をしちゃってください!!

興味がある方、質問がある方、お気軽にジャパセンまでどうぞ!! info@japancentre-au.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です