安く長く滞在したい人必見!!

最近天気が変わりやすくて風邪が流行っているみたいですね。

日本では皆マナーとしてマスクをしますが海外では見ないですねー

聞くところによると、マスクをしていると、この人は何か感染症を持っているのではないかって周りの人が疑うらしいのです。

それでも私の知り合いでバンドをやっている友人は喉を悪くしたくないからといってずっとつけていました笑

さて、オーストラリアの生活に慣れてきたところでどうやってここに残るかで悩んでいる方いませんか?

今からご紹介するAAC(Australian Academy of Commerce)は格安・人気・最長3年半のビザがとれる学校です!!

aac01

ここの学校の魅力は

 

①フレキシブルなタイムテーブルです。

何曜日の何時から何時まで出席しなければいけないとタイムテーブルを固定している学校が多い中で、この学校では朝・昼・夜の3つの中から選べます。

さらにクラスも月~金まで開講しているのでご自分の都合に合わせて通学することができます。基本2.5日の通学ですがコースによっては、1日通学も可能。
また、来年からオンライン学習がスタートするのでさらに通学日数を減らすことができるようになるのです。

aac02

aac03

②雰囲気づくり

壁紙はオレンジ色と緑色・青色をベースに作られており、オレンジは情熱を引き出し、緑や青は穏やかな気持ちにさせるリラックスの効果があるとか。
生徒をなるべくアクティブに学習させようとする学校の姿勢はすばらしいですね。
クラスの中をのぞいてみると朝にも関わらずたくさんの生徒さんが一生懸命取り組んでいました。
活気がある授業も展開されており、楽しそうな雰囲気でしたよ。
aac04

aac05

③格安な授業料

びっくりするくらいのお値段なんです!なんと$1250/term(3ヶ月)
ここまで格安でこの質の高さはすごい!人気があるはずですね。
さらに、英語力が足りなくて入れない。。。。IELTSのテストを受けたくない。。。。
という人のために英語コースもあります。これまた$170/week!
まさにパーフェクトなビザ取り学校ですよね!!
aac06

こんなにお安いのにジャパンセンターで申し込むとさらにお得!!
詳しくはジャパセンまで!

https://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html

もちろん無料で学校相談・見学の手配もしています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です