やっぱりAU永住権を諦めきれない方はどうする?

先月のビッグニュースといえば

457ビザ(ビジネスビザ)廃止、新しいビザへの変更。

これに伴い今後のオーストラリア滞在について考え直そうという方も

いるのではないでしょうか…。

沢山の職業がリストより削除されましたが

ビジネスビザに代わる4年のビザ(MLTSSL)

に残ったのが、

日本人でも多くの方にビザが発行されているシェフです。

今後、希望が持てない分野を勉強するのであれば

何か手に職が欲しいという方、

全く飲食店勤務経験のない方でも永住権を狙いたい方には…

 

クッカリーコースへの通学をお勧めします。

 

なぜなら…

★圧倒的に求人が多い!⇒ スポンサーを探せる確率が高い

★日本人である強みを活かせる! ⇒ 日本食の人気健在!おもてなし精神は日本人ならでは!

コース中のワークプレースメントが有給! ⇒ そのままスポンサーシップの可能性も!

また、

★シェフはお給料が高い!

★コース費用は安い! 

というのも大きなポイント。

 

タウンホール駅真上!にある Evolution は

質が高い授業と、卒業生の就職率が高く

イチオシの学校です。

 

Diplomaまで卒業すると

卒業生ビザ(485)の申請ができ、さらに18ヶ月の滞在が可能なため

この間にもスポンサーを見つけられる可能性があります。

 

また、現在奨学金プログラムを設けており

誰でも申請可能、めでたく認められた場合はコース費用だけでなく

なんと!レントや生活費の援助も♪

 

ご興味のある方はジャパセンまでお気軽にお問合わせ下さい。

 

<詳しくはジャパセンまで>

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

Japacen

あわせて読みたい