オーストラリアからの加入もできるユニケア保険♪♪

先週はものすごいく天気が悪く、スリーシスターズで有名なブルーマウンテンではなんと雪が降りました。。

1d9155bb

今週ももうすぐ夏だというのに、気温も低く風邪をひきやすい時期ですね。
そしてシドニーではまだまだインフルエンザが流行っています。。
皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね ♪♪

 

こんな時期で気がついたら日本から入ってきた保険の有効期限が切れていた。。
保険加入しないでオーストラリアに来てしまったという方はいませんか??
オーストラリアの医療費は高額になると言われているくらいです!!

☆今一度ご自身の保険を見なおして下さい☆

ジャパンセンターオーストラリアは保険の代理店でも有ります♪♪

 

ここで紹介するのが

オーストラリアからでもご加入できる医療・旅行保険のユニケア保険

こちらの保険はオーストラリア・ニュージーランドにて適用できる
Australasian Planへのご加入となります。

旅行者保険となりますので、医療費の他に携行品等が含まれます。
1日からの保険料算出が可能。(最低30日間以上)
医療費に関して、初回クレーム$75は払い戻しできません。

65歳以下の方でオーストラリアの永住権・市民権以外の滞在ビザをお持ちの方が加入できます。

なお、オーストラリア国内からのお申し込みのため、下記条件が最初の3ヶ月間適用となります。
1.初回クレームが$75から$200になる。
2.最低加入期間が3ヶ月となる。
3.保険のキャンセル時に返金がない。
4.保険のセクション2の補償がなくなる。
(手荷物の携行品・所持品・クレジットカード・お金等)

※日本に一時帰国されてしまいますと自動的に保険もキャンセルされてしまい
返金等もございませんので、一時帰国のご予定がある際には時帰国までご加入頂き、
再度日本滞在中に再加入が必要です

ユニケア保険詳細 はここからご確認いただけます。

ユニケア保険の保険料見積もりとお申込 はオンラインから可能です。
お申し込みの場合には、ご加入希望日の10日前にはお申し込み下さい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です