朝晩の冷え込みで体調管理も大変。。。

みなさん、こんにちは
ここ1、2週間は本当に寒くなり、特に朝晩はすごく冷え込んできましたね

街中でも、コートにマフラーとブーツのスタイルの人が増えてきて、お買い物に行っても、ついついニットや冬服を探してしまいます

そんな寒くなってきているからこそ、体調管理がとても大切ですが、温度差の違いで難しいものです。。。
その中で、風邪引いても病院行きたくても保険に加入してなかったなんて事ありませんか

今日は、最近問い合わせが多いエデュカバー保険についてです

 

Q.保険の詳細と3ヶ月でも加入できますか。

A. こちらのエデュカバー保険は、オーストラリア健康保険と同様の医療保険です。

旅行保険ではございませんので、盗難や飛行機の遅延などは適応外です。

その分、なんと言っても料金が安いです。
35歳以下の方は、一ヶ月60ドル、半年で216ドル(2013年料金)となります。
保険期間は1ヶ月単位となっておりますので、3ヶ月でもご加入いただけます。

3ヶ月ですと、108ドルとなります。

また指定病院でのキャッシュレスが可能となります。

Q.この保険の日本語サービスに電話したい場合の電話番号教えて頂けますか?

A.24時間日本語アシスタントサービスは、緊急の際などに通訳をアレンジする
サービスを提供しているものとなります。

また、アシスタントサービスの電話は1800-814-781です。

Q. 現在457ビジネスワークビザのBriding Visaの状態です。そのような状態でも保険に加入できますか?

A.エデュカバー保険には、加入対象となるVisaが決められております。
お問い合わせが多い457ビジネスワークビザは残念ながら対象外となります。
また、Briding Visa中ですが、対象Visaから対象VisaへのBriding 中であればBriding中もご加入いただけま す。
〔例〕Working Holiday から2nd Working HolidayへのBriding Visa etc..

 

 

毎日多くのお問い合わせがあります。

保険にまだ加入していない方!!
保険がまもなく切れてしまう方 !!

ぜひ詳細等もご確認下さい

お申込はこちらから

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です