エデュカバー保険のお問い合わせ多数!!!!

みなさんの保険は大丈夫ですか。

最近よくエデュカバー保険のお問い合わせを頂いてますが、
中には保険が切れていることに気がつかなかったやもうすぐ保険が切れる為更新したいという方が多くいます

 

8b50354d

 

!!!最近あったお手続きに関するQ&Aをここで少し紹介!!!

【質問】
ネットでの保険加入であればその点は問題なく加入できるのでしょうか?
保険加入は来店で、というエージェントさんも多かったので念のための確認をさせて頂きました。

【回答】

はい。弊社で取り扱っているエデュカバー保険は弊社ホームページからのお申込となりますので、ご来店いただかなくても

ご加入いただけます。

お申込をご希望の際は、下記Webサイトよりお申込いただけます。

https://www.japancentre-au.com/insurance/educover_termsandcondition.html

【質問】
保険の加入は今の保険が切れてからか切れる前どちらがいいのでしょうか?

【回答】
現在の保険が切れる翌日からのご加入をお勧めします。
翌日から加入すれば、保険に未加入の期間がなくなりますので、安心だと思います。

【質問】
保険料の支払いはどのようにしたらいいですか。

【回答】
お支払い方法は、3方法です。
①弊社にて現金
②クレジットカード
③銀行振り込み
全てのお手続きは、入金が確認出来次第のお手続き開始となる為、
②のクレジットカード決済が一番早くお手続きが進められます。

 

 

最近お問い合わせいただいたエデュカバーに関するお手続きのQ&Aでした。

時期的にも、風邪をひいたりしやすく病院に行くこともあるかと思いますが、
ココで保険があるのとないのでは全然違います
一度ご加入の保険を確認してみて下さい

保険がまもなく切れるという方!!
滞在を延長しようと考えている方!!!

こちらからエデュカバー保険の詳しい内容を見てみてください

お申込はこちらから

何か疑問点等ありましたらこちらからもお問い合わせいただけます

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です