シドニーイベント情報★終了間近!毎年恒例、多くの人で賑わうヌードルマーケット!!

こんにちは、ジャパンセンターです♪

 

シドニーシティのビッグイベント、

『ナイトヌードルマーケット』

みなさんはもう行きましたか?
9bff269f-73f7-38e2-3b72-aedf6ba1732d-

毎年「ハイドパーク」で行われる食のイベントで
中国や韓国、タイ、マレーシア、フィリピン、
もちろん日本からも有名店がずらり☆
50軒ものアジア系の店舗が軒を連ねています!

10月8日から始まったこの楽しいイベントも、
とうとう今週末には終わってしまうんです・・・

 

甘党でアイス大好きな私もお気に入りのお店☆
『N2』も出店しているのでお見逃しなく!!
12063582_483887375106773_8351222006029470130_n images (1)

麺だけでなく、点心専門店を始め、
アイスやお肉、ビールやワインまでも取り揃えています♪

いろんなお店の看板メニューを少しずつ味わえちゃうのがポイント!
お友達とシェアしてつまむのもイイですね~。
images (2)

また、日本食が恋しい方も必見!!
焼き鳥やラーメン、やきそばなど日本食レストランが提供してくれます☆
ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。
images
———————————————————————————-
◎期間:10月8日~10月25日
◎場所:ハイドパーク
◎入場料:無料
◎時間:月曜-火曜(17時-21時)、水曜-木曜(17時-22時)、
金曜(17時-23時)、土曜(16時-22時)、日曜(16時-21時)
———————————————————————————-

詳しい詳細は下記の公式ホームページより
アクセス下さい↓↓↓
 http://sydney.goodfoodmonth.com/noodlemarkets

あわせて読みたい